なごはんdiary

日々の記録、料理、育児、いろいろ

焼き鳥とレモンサワーが最高にうまい話。

すごく久しぶりな焼き鳥!

スーパーの駐車場に焼き鳥のキッチンカー発見した瞬間に今夜は焼き鳥にすると決断。

夫はプレモル、私はレモンサワーで。

しばらく行けてないから焼き鳥屋さんみたいな焼き鳥を食べられたことに感動、そして最高においしくて、二人でニヤニヤしてしまった。

 

f:id:nagomigohan:20210407132157j:image

 

日付変わって今朝、

息子は保育園登園時泣かずにバイバイができましたー!

確実に慣れてきてるね。

給食も自分で完食、お散歩もたくさん歩くみたい。

えらいえらい。

頑張ってるね。我慢もしてるんだろうね。

おうちに帰ってきたら、たくさん抱っこして、たくさん褒めてあげるようにしようと思う!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村