なごはんdiary

日々の記録、料理、育児、いろいろ

あっという間に桜は満開なのね。

つい先週末までほとんど咲いてなかったのに、ここ最近のぽかぽか天気のおかげか。もう、もう!

もうあっという間に見ごろ迎えちゃってるんだもんね!

黄砂飛来中だから迷ったけど少しなら!と思って出かけてみたけど、桜が咲いてる公園は激混み。ついでに付近の道路も渋滞。

忘れてたけど、今春休みでしたね!

そりゃ平日でも混むわけ!

 

専用の駐車場も満車で、公園もかなり密、うちの子どもは子どもが好きで知らない子どもについて行っちゃうから、こんなに子どもがいたらヤバイ。息子のターゲットがうじゃうじゃ…

それを追いかけなきゃいけない自分の体力に自信がなくなったので、公園遊びもお花見も断念しました。

 

写真は先週の公園ショット。

f:id:nagomigohan:20210331234245j:image

ボロだけど、この長いすべり台がなかなか楽しい。

すべり台を逆登りしようとしてる息子さん、最近は野菜の味噌汁にどハマり様子。

作るの楽ちんだし、野菜たくさん食べてもらえるし、ママは嬉しいよ。

f:id:nagomigohan:20210331234751j:image
f:id:nagomigohan:20210331234746j:image