なごはんdiary

日々の記録、料理、育児、いろいろ

ワーママデビューに向けておかずの作り置きを模索してる

 

料理は私のストレス発散で、キッチンに立ってると落ち着くというか、暇があればキッチンにいきたくなる。

でも、食器洗いは好きではない。

 

作り置き料理ってあんまり得意じゃなくて、できたてほかほかとかサクサクを食べてもらうことにこだわりたくて、帰宅時間とかしつこく聞いちゃうタイプなんだけど。

そうはいかなくなるであろう4月からの生活のために作り置きに挑戦中。

 

いつかやりたいよね、1週間分作って並べてビュッフェみたいなどーーーんて写真撮影!

 

↓昨日のおとなよるごはん。

ナスミートグラタンと、タラのムニエル。

写真にないけどサラダ。

ミートソースは後日パスタにもしよ(^○^)

f:id:nagomigohan:20210324124751j:image

 

↓息子のあさごはん。

f:id:nagomigohan:20210324124855j:image

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村